【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
GODIVA Collection Amour Mysterieux
はい、まだまだ終わりませんよ、チョコネタは
旦那様がいただいたのは...

“GODIVA”

0214ゴディバ
きた~っっ  王道チョコです。
どんな方でも知っている、高級チョコと言っていいでしょう。

こちらは「Collection Amour Mysterieux
(アムール ミステリユ コレクション)」

今年のバレンタインラインですね。

0214 Collection Amour Mysterieux
おぉっ!豪華です。
注目は、新作のムースチョコレートコレクションですね。

0214 ムースパッション&ムースノワゼット
ムースパッション & ムースノワゼット
パッションフルーツムース、すごいっ!
フルーティーです!!
ノワゼットは、ヘーゼルナッツの香ばしさがふわっ
そして、両方とも中がクリーミー

0214 ハートムース&ムースレ
ハートムース & ムースレ
ハートムースは、ダークチョコムース。
ムース レは、ミルクチョコムース。
それにしても、この形かわいいわぁ~。


といいながらも、実は一番衝撃を受けたのは、Carre(カレ)
真ん中に入ってる板チョコです。

ピンクの包みが“dark sparkle”
ホワイトの包みが“milk raspberry”
見た目は両方とも、ただの板チョコです。

しか~し!!

そんな訳はなかったんですねぇ~。

“dark sparkle”は、食べると口の中でパチパチはじけます。
昔あった、パチパチキャンディーみたい。

そして、“milk raspberry”には、ラズベリーを細かく砕いた粒がっ
ミルクチョコの中に甘酸っぱさがぱぁ~~っ


おもしろいっ!そして美味しいっ!!


残念ながら、バレンタイン商品だったため、店頭ではもう売っていません
こうなったら、アウトレットにアタック!!!


ムースチョコは買えますよ♪ → “Chocolate by GODIVA”

   


【2008/02/24 09:00 】 | ├チョコレート | コメント(6) | トラックバック(0)
<<cafe NAVLE (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | 柚子えびせんべい (桂新堂)>>
コメント
この前ウルルンで
ギャル曽根がゴディバ本社へ行ってたね。
録画してあるから、見たいときには連絡ちょうだい。VRモードだけどね~。
【2008/02/24 15:17】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
あ、それってゴディバだったんですね。
チラッとだけ見た。
チョコを食べながら見れるなら...
【2008/02/24 19:34】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
すごいですね・・・ゴディバですか。
うちのダンナは、チロルチョコの詰め合わせ(200円相当)だけだった、ですよ。
職場で禁止(学校かよ!)ということをその理由として述べていました。
 
【2008/02/24 23:54】| URL | umeko #- [ 編集 ]
ムースチョココレクション!
こんにちは、パンきちです。

いいなあ、旦那様のチョコ。うちは・・・えーと、なんだったけ?

ムースチョココレクションというのがあるのですね。はじめて知りました。

「おもしろい、美味しい」

という叫びに、心ひかれちゃいます(笑)。

【2008/02/25 09:02】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>umekoさん
うちも、職場ではなく、知り合いのお姉さまにいただいたものです。
私が食べること前提ですね...
【2008/02/25 21:05】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
>パンきちさん
本当におもしろかったんですよぉ~。
これは是非体感して欲しいっ!!
なんとかアウトレットで...
【2008/02/25 21:07】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

