スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
信州限定 アポロ ぶどう味
鳥羽~名古屋旅のレポをUpしているうちに、バレンタインデーが終わってしまいました。
男性の皆様、今年の収穫はいかがでしたか?
ま、私の場合は、自分用に収穫しまくりましたが

ここからは、しばらくチョコネタのUpをしていきたいと思います。


まずは、こちら↓↓

“信州限定 アポロ ぶどう味”

0215アポロ ぶどう味
あ、これはバレンタイン関係なかったですね...
長野土産でいただいたものでした

0215アポロ ぶどう味2
見た目はよりグレー
こう見ると、あんまりかわいらしさがないですが、
ぶどうの香りがぱぁ~っと。


おいすぃ~~~


 


スポンサーサイト
【2008/02/18 09:00 】 | └お菓子いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<super sweets ありがチョコ | ホーム | カールスティック 柚子胡椒味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

