【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お引越し

え~、2年ちょっとfc2さんでお世話になりましたが、
またもや画像の容量がいっぱいになってしまいました(*_*;

ということで、またお引越しします。
今度はヤプログさんにお世話になることにしました!


新しいブログはこちら
↓ ↓ ↓
***Buon appetito!!***
(↑微妙に「*」が一個増えてます。)
http://yaplog.jp/pu_nyon/



こちらブログでは、多くの皆さんに見ていただき、コメントをいただき、
お友だちもたくさんできて、感謝しています。

新しいブログへも、また遊びに来てくださいm(_ _)m



ありがとうございました。


【2010/04/01 08:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

