【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ
先日のクッキー&セサミクリームに続き、またもや新作です。
今回は、ドルチェシリーズから。



0327フレジェ
ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ
フランス生まれの苺のケーキが、アイスになりました。

0327フレジェ断面
カスタードの風味のきいたアイスとフワフワのスポンジ、
そして、甘酸っぱいベリーソース。

「Dolce」の名にふさわしい、ケーキ感あふれるアイスでした。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ハーゲンダッツ”

【2010/03/27 12:00 】 | ├アイス | コメント(4) | トラックバック(0)
ハーゲンダッツ クッキー&セサミクリーム
お久しぶりのハーゲンダッツ。
季節限定ってのは外せませんからね。

今回は・・・


0308セサミクリーム
クッキー&セサミクリーム
見た目はフツーのバニラ?といった様子ですが、
スプーンを入れるとグラハムクッキーのザクっとしたかけらが出てきます。
お味の方は、ごまの甘味とコクがやさしく出ています。
白ごまアイスだったんですね。


で、久しぶりにハーゲンダッツのHPをチェックしたら、
なんと!ドルチェシリーズの新作も出るんじゃないですか!
“クッキー&グリーンティー”なんてのも出るんじゃないですか!


おぉ~、楽しみっ♪


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ハーゲンダッツ”

【2010/03/23 08:00 】 | ├アイス | コメント(2) | トラックバック(0)
HAKONE SWEETS Collection ジェラート(苺のミルフィーユ)
箱根では、「HAKONE SWEETS Collection 2010 SPRING」が開催され、
箱根エリアで活躍する35人のシェフが、苺、桜、抹茶、梅をテーマにつくった
オリジナル新作スイーツが販売されていました。

パンフで見て、いろいろ気になったのですが、時間もなく、
結局いただけたのはこれだけ↓


0306ジェラート
イタリアンジェラート 苺のミルフィーユ 350円
小田原牧場アイス工房」の手作りジェラート。
こちらの春限定フレーバーだそうです。
ロマンスカーの中で販売されていました。

0306いちご
ミルクジェラートの中に、苺の果肉がたっぷり。
そして、パイではなく、クラッカーが入っているので、
微妙な塩気が効いておもしろいっ♪

ま、ミルフィーユかどうかって問題はおいといて・・・


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“HAKONE SWEETS Collection 2010 SPRING”



【2010/03/15 08:00 】 | ├アイス | コメント(0) | トラックバック(0)
花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム
生キャラメルで一躍有名になった、田中義剛さんの花畑牧場。
こんなものも出ていたんですね!



1227花畑牧場アイス
花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム
生キャラメルチョコレート & 生キャラメル
あの生キャラメルがアイスになっていました。

1227アイス2
チョコレートの方は、プチプチのチョコがたくさん入っています。
そして、どちらにもキャラメルた~っぷり。
アイスなのに、粘度が高く、甘さ濃厚です。


セブンイレブンや、ローソン、ファミマ、ミニストップなどで販売されています。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“花畑牧場”

   

   


【2009/12/30 08:00 】 | ├アイス | コメント(4) | トラックバック(0)
DEAN&DELUCA アップルシナモン ・ NYチーズケーキ
ハーゲンダッツと並び、私の好きなアイスクリーム♪
またもや新作ゲット!


写真が微妙ですが・・・

1120アップルシナモン
APPLE CINNAMON
真っ赤なパッケージがパキっとしてて、クリスマスっぽい♪

1120アップル
アイスは、すごいシナモンが効いています。
ツブツブ見えるのは、りんご。
さすがのできばえです!

1120NYチーズケーキ
こちらは、NEWYORK CHEESECAKE
こちらはパキっとイエロー。

1120チーズケーキ
シンプルな見た目ですが、お味はクリーミーなチーズケーキそのものっ。
でも、ちゃんとアイスクリーム。
美味しい~~~♪

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“DEAN&DELUCA”

【2009/11/24 08:00 】 | ├アイス | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

