【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東京ブラック
ここのところ忙しくしてます。
飲みにもしばらく行けなそうだなぁ・・・

せめて、家で飲もう!
ということで、珍しめのビールをいろいろ試してみます。

ヒットだったのがこちら↓ ↓


0124東京ブラック
東京ブラック
黒ビールですが、コクがあって、まろやかで美味しいっ♪
黒ビールって、苦味が強かったり、甘ったるかったりするのが
多いと思っていましましたが、これは程よいバランスです。


ふんどしラベルもポイント高し!


   
 
   

   


【2010/01/30 08:00 】 | ├飲み物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミルク工房もりやの“のむヨーグルト”
週末にちょっとお出かけしてきました。
そのレポはあとでご報告するとして・・・

行きがけに守谷のSAで購入したこちら↓


0613飲むヨーグルト
ミルク工房もりやの“のむヨーグルト” 155円
牛乳が苦手な私には飲み辛いかな?と思ったのですが、
粘度が高く、濃い仕上がりの健康的なお味で、美味しくいただけました。

何よりお通じがよくなりました。
偶然かもしれないですけれど・・・


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“ミルク工房もりや”


【2009/06/15 02:53 】 | ├飲み物 | コメント(0) | トラックバック(0)
FIJI土産
FIJI
“フジ”ではなく“フィジー”。


そんな南国土産は・・・


0519FIJI
FIJIウォーター

ボトルの反対側に柄があるのがオシャレ♪

そして、

0519GOLD
FIJI GOLD BEER
海外ものって薄いのが多いですが、
こちらは色が濃い目のしっかりビールでした。


それにしても・・・「FIJI」って書いてなければ
どこのお土産かわからんなぁ・・・


それこそ「富士」でもいける?
「FUJI ウォーター」
「FUJI GOLD BEER」

・・・オシャレな感じは半減(*_*;

【2009/05/22 09:00 】 | ├飲み物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヨーグレットドリンク
子どもの頃、食べませんでした?
ハイレモンとかヨーグレット。




それがなんとっ!


ドリンクになっていましたっ!!

0517ヨーグレット
ヨーグレットドリンク(カルシウム入り)

薄い、アンバサのようなジュース。
チープ!!
これぞB級。




ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
ポッカ280ヨーグレットドリンク


【2009/05/21 09:00 】 | ├飲み物 | コメント(4) | トラックバック(0)
リポビタン ファイン
サンプル百貨店から届いた久々の当選品。

“リポビタン ファイン”

0508リポビタン ファイン

10本入りの当選~~~


おなじみ大正製薬の栄養ドリンクの新シリーズですね。
「糖質ゼロで、効き目しっかり!」
のキャッチコピーのとおり、1本あたり19kcalです。

飲んでみると、フツーのリポDより薬っぽさがなくて飲みやすい。
口当たりも比較的さらっとしてて、フツーに飲めます。

ただ、最近ちょい疲れ気味の私にとっては

「栄養ドリンク飲んでるぜぇ~~っっ」

感が弱いですね。

ま、気持ちの問題なんでしょうが・・・


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“リポビタン ファイン”


【2008/05/10 09:00 】 | ├飲み物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

